🌟重要🌟 研修会の申込方法、WEB研修参加時について

掲載日:2020.12.15

令和2年10月より札幌市介護支援専門員連絡協議会が開催する研修会の申込方法が変更になりました。
(詳細は、以下よりダウンロードし、ご参照ください。)

申込手順(概略)
① トップ画面右下に「研修会のお知らせ」が表示されます。そちらからお入りください。
② 参加希望の研修会をクリック。
③ 必須事項を入力し送信してください。
④ お申込みと同時にすぐにご登録のメールアドレスに「研修参加用のURL」が届きます。
  (研修会当日に開始時・終了時に4桁の数字を表示しますので、決められた時間にそのURLからログインし入力していただきます。これにより参加確認をし、受講証明書がダウンロードできるようになります。)
 詳しい手順は、下記の「研修予約システム参加者操作手順」をご参照ください。


 参加される場合は、事前に「WEB研修参加時のお願い(留意事項)」を必ずお読みくださいますようお願いいたします。「WEB研修参加時のお願い(留意事項)」は、以下よりダウンロードしてください。

 「Zoomを利用したWEB研修会の参加方法」は、Zoomの操作手順です。こちらも併せてご参照ください。

 

LINE@にご登録いただきますと、研修会の情報をいち早くお届けすることができます。
この機会にぜひLINE@へのご登録をお願いいたします。
パソコンの方は、右⇒の緑色の○“LINE公式アカウント”をクリック♪