カスタマーハラスメント研修 WEB研修のお知らせ
掲載日:2024.04.25
カスタマーハラスメント研修 WEB研修 のご案内
【日 時】2024年6月13日(木) 13:30~16:00 (開会13:20)
【研修形態】Zoom研修
【講 師】ゆいと法律事務所 代表弁護士 石塚 慶如 様
【研修内容】・カスタマーハラスメントの基礎知識
・「カスタマーハラスメント」と「クレーム」の違い
・カスタマーハラスメントの事例をもとにグループワーク
…etc
【対 象】・北海道介護支援専門員協会会員の方
・北海道内の事業所に従事する介護支援専門員の方
【定 員】100名 ※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
【参加費】会員 2,000円
※受講料振込方法については、お申込後、別途メールにてお知らせいたします。
【申込期間及び方法】
令和6年5月1日(水)~5月24日(金)
インターネットからのみの受付となります。
当協会HP :https://www.do-kaigoshien.jp
お申込みフォーム :https://req.qubo.jp/do-kaigoshien/form/EaUiHcTa
※申込後に届く自動返信メールの受信を必ずご確認ください。
※Zoomでの研修ですので、受講される方は以下の環境が必須となります。
①インターネットに接続ができる。(有線または無線LAN)
②Eメールでファイル等の送受信ができる。
③Zoomを使用できるパソコン又はタブレット端末等を使用できる。(カメラ・マイク内蔵のもの)
※データ通信料金は、受講者負担となります。
※Zoom Liveへの出席+アンケート提出が完了した受講者へは「研修修了証」を発行いたします。
(本研修は主任介護支援専門員更新要件の法定外研修に該当します。)
【問い合わせ先】
北海道介護支援専門員協会 事務局
TEL:011-596-0392(平日9時~17時) FAX:011-596-0394