カスタマーハラスメント研修 WEB研修のお知らせ

掲載日:2024.04.25

カスタマーハラスメント研修 WEB研修 のご案内

 

【日 時】2024年6月13日(木) 13:30~16:00 (開会13:20)

【研修形態】Zoom研修

【講 師】ゆいと法律事務所 代表弁護士 石塚 慶如 様

【研修内容】・カスタマーハラスメントの基礎知識
       ・「カスタマーハラスメント」と「クレーム」の違い
       ・カスタマーハラスメントの事例をもとにグループワーク
                                 …etc

【対 象】・北海道介護支援専門員協会会員の方
     ・北海道内の事業所に従事する介護支援専門員の方

【定 員】100名 ※定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

【参加費】会員 2,000円
  ※受講料振込方法については、お申込後、別途メールにてお知らせいたします。


【申込期間及び方法】
 令和6年5月1日(水)~5月24日(金)
  インターネットからのみの受付となります。
    当協会HP  :https://www.do-kaigoshien.jp
  お申込みフォーム :https://req.qubo.jp/do-kaigoshien/form/EaUiHcTa

 ※申込後に届く自動返信メールの受信を必ずご確認ください。

※Zoomでの研修ですので、受講される方は以下の環境が必須となります。
  ①インターネットに接続ができる。(有線または無線LAN)
  ②Eメールでファイル等の送受信ができる。
  ③Zoomを使用できるパソコン又はタブレット端末等を使用できる。(カメラ・マイク内蔵のもの)
   ※データ通信料金は、受講者負担となります。

※Zoom Liveへの出席+アンケート提出が完了した受講者へは「研修修了証」を発行いたします。
(本研修は主任介護支援専門員更新要件の法定外研修に該当します。)

 

【問い合わせ先】
  北海道介護支援専門員協会 事務局
   TEL:011-596-0392(平日9時~17時) FAX:011-596-0394