「WEB研修参加時のお願い Ver.4」(2021.11.10更新)について

掲載日:2021.11.11

 いつも当会の運営に対し格別のご理解とご協力を賜りありがとうございます。

 令和3年11月より、WEB研修会参加時の受講要件を厳格化いたします

 ①カメラで参加者の顔を確認できること
 ②zoomの参加者名が研修申し込み時の氏名であること
 ③ブレイクアウトルーム(グループワーク)に参加していること
 ④研修開始時、研修の中間時、研修終了時に①、②が確認できること
 ⑤開始番号、終了番号の入力ができていること

 ①から⑤の要件を満たした参加者のみ受講証明書を発行いたします。受講証明書を発行しない場合は、①から④について確認いたします。

 また、参加者はWebカメラを使用しての参加を必須とさせていただきます。
 参加者1名について、1台の端末(パソコン、タブレット、スマートフォン等)をご準備ください。ブレイクアウトルーム(グループワーク)を行う際にはマイクが必要になりますので、あわせてご準備ください。
 何卒、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

※ 詳細については、下部のファイルをご参照ください。